

新作

麦汁娘さんと、シグナルP様のサンドリヨン(Cendrillon)歌わせて頂きました!
とっても素敵な曲です。



サンドリヨンとは、フランス語でシンデレラのことだそうです。
ミクとKAITOが姫と王子の関係になってるわけですが、当然王子ボイスなぞ出せるわけもなく、普通に歌いました。

コラボしてくださった麦汁さんに感謝です!
早くもマイリスしてくださってる方とかいて感動です。

これからも宜しくお願い致します。
この記事へのコメント
チェック遅れました。

歌上手くなってますねwwww
なんというか
自然なさばかんさんの声が聞けた気がします

なんというイケメンボイス
lily | URL | 2009/03/09/Mon 17:29 [EDIT]
>lilyさん
すみませんコメント遅くなりました。
お褒めの言葉ありがとうございます^^色々とまだまだなので精進していきます!
鯖缶 | URL | 2009/03/15/Sun 00:50 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://zenkaisan.blog121.fc2.com/tb.php/8-78e0ada5
