

邦楽の話

久々に暇が出来たので歌うし!!(最近池田ブーム)

なんか素敵な曲を見つけてしまったので久々の宅録りでやってみたいと思います。

しっとりボカロ曲です。

最初、ニコニコに何も関係ない邦楽とかもいいかなと思ったんですが余りにも自己満足になりすぎるのでやめやめ爆

というわけで自分の好きな邦楽の話。
ボカロ東方アイマス以外でここ最近大好きなアーティストたちの一部を晒してみる。

Acid Black Cherry
Janne Da Arc
… 大好きなんです、YASUさん。「SPELLMAGIC」、「ダイヤモンドヴァージン」が一番好き。

Do As Infinity 
… 結構最近聴き始めた。「陽のあたる坂道」っていう曲でハマる。

GARNET CROW 
… 高校の時からの大ファン。ゆりっぺあいしてる。

GRAPEVINE
… ニコニコで知ったんですがどれも曲調が凄く好きで、車運転するとき聴くと実に落ち着くドライブソングとなってます。


最近ipodの中はそんな感じ。
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://zenkaisan.blog121.fc2.com/tb.php/33-0f9ca9e7
-
管理人の承認後に表示されます
2012/11/16/Fri 07:08
