

偶然発見

なんか「Lunatic tears...」の合唱に使ってもらったらしいです。
ありがとうございます。





なにやら有名な人ばっかじゃないか。。。
ぴこげっちゅーの三人はもちろん、サワキさん、ハイジさん、日本米さんも存じ上げております。
伊達に歌ってみた厨ではないのだよw

ハイジさんはELTのいっくんオーディションでグランプリに輝いためっちゃ凄い方。
日本米さんは、あの流行りに流行ったマクロスFエキサイト翻訳版のシェリル役の方。
YUさんも再生数数万は当たり前の有名どころさん。
ピコさんとかコゲ犬さんは説明の必要はないね。

そんな中に

ぼく。(失笑)

いじめとしか思えん。

しかも
あとから自分の聞いて一番ありえないほどキモイなと思った裏声の部分
ソロに使われるという悲しさ。


むしろ

憧れのピコさんと自分のキモイ声が重なる時点で土下座したいくらいです。




ちきしょう絶対歌上手くなってやる!!(決意)



新作の方はもうちょいかかりそうです。
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://zenkaisan.blog121.fc2.com/tb.php/29-58a4afec
