

おいおいおいおいおいおいおいおいおいおい

えwwwwwwちょっとwwwwww待ってwwwww

まてまてまてまてまてまてまてまてまてまてまてまて
まてまてまてまてまてまてまてまてまてまてまてまて

タナトス feat.ティッシュ姫タナトス feat.ティッシュ姫
(2009/07/22)
ピコティッシュ姫

商品詳細を見る


ピコさんのCD出てたのwww知らなかったじゃんかww

何このいい曲wwww
ちょっwwwwピコさん大好きwwwwwww

買うしかなくねwww歌うしかなくねwwwwwww




すみあmせん歌わせてください(切実)
この記事へのコメント
新作フラグ♪
うを!!もう発売されてたんすね^p^
すげwww
かっこいいな・・・
姫のベースも^^

ってかデビューってすごいですよね><

さばかんさんの新作も期待してます^^
矢沢猫吉 | URL | 2009/08/03/Mon 18:38 [EDIT]
さばかんさんが唄ってくれるの期待です!!

なんかもう、さばかん中毒になりそうなのでwww

お体に気をつけながら、頑張って下さい♪
ちょもこ | URL | 2009/08/05/Wed 05:04 [EDIT]
>矢沢さん
プロにはあんまりいないようなピコさんのあの声に虜になり、ずっと応援してたので自分のことのように嬉しいんですw
そーだ、右肩の蝶とか他にも聴かせてもらいましたがすごくよかったです!

>ちょもこさん
嬉しすぎるコメントありがとうございます。
底辺歌い手ですがマイリスとかコメントとかしてくれる方々がいると凄くやる気出てきます。
これからもよろしくお願いしますー^^
さば | URL | 2009/08/05/Wed 21:03 [EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2010/09/10/Fri 09:27 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://zenkaisan.blog121.fc2.com/tb.php/28-625da790
