

キミノコエ

アニメロうんぬんの曲はとりあえず保留で、新しい曲歌ってみました。



Yoshihiさんの「キミノコエ」。
昨日ランキングから見つけたんですがメロデーがもろ好みすぎて、テスト勉強の合間をぬって超突貫作業のすえ完成。

低いとビブラート?っつーんですか、あれが出来んw
なおかつハモリが聞こえない。

テスト地獄から抜け出したらもう1個の方もうpろうと思いますー。
この記事へのコメント
またまた失礼します♪
今回は低音なんですねー♪歌い方の参考にさせてもらいますね!
テスト勉強ということはサバカンさんは自分と同じく○校生なんでしょうかw なんという実力差ww

お疲れ様です♪
センラ | URL | 2009/07/20/Mon 21:53 [EDIT]
すいません;; 前回の日記で大学と書かれてましたね;;大変失礼な間違いを;;申し訳ありません
センラ | URL | 2009/07/20/Mon 21:55 [EDIT]
聞きました^^

何たるイケメンボイス・・・

というか、基本的に歌がうまいですよね^^

イケメンでもあり、soarのような高音も出るなんてうらやましすぎます><

矢沢猫吉 | URL | 2009/07/21/Tue 14:30 [EDIT]
>センラさん
低音は需要あるのかどうか全くわかりませんのでほとんど自己満足で歌ってますねw
ぼちぼち就職活動開始の大学生です^^

>矢沢さん
イケメンじゃないですよ、リアルにorz
もっと多くの人に聞いて頂けるよう精進します!
鯖缶 | URL | 2009/07/21/Tue 14:36 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://zenkaisan.blog121.fc2.com/tb.php/27-a428ebdc
