スポンサーサイト


おしさひぶりです

こんにちわ。

大学の方が夏休み目前でテスト期間に入り忙しくなってきました。
細々とやってる歌の方も色々とやりたいことが多くてどれから始めようかというところですが、急遽この前叫びたい病が発動して熱唱してきました。

友達の家で、アニソンの祭典「アニメロサマーライブ2008」の映像を見て触発されたことによる曲なんですが、如何せん過去最高きもちわるい作品に仕上がること必至。


気づいたらLunatic tears...が地味にマイリス伸びててまじか、と思った。
本当にありがとうございます。
「もっと評価されるべき」タグとかwwもう十分評価されてますてばー

一方で、血管切れるほど頑張ったSoarの方は全く需要なしというこの微妙な悲しさ。
現実は非情である。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
お久しぶりですぅ~
なんちゃ毎日更新確認してましたw

と…嬉しい新作フラグですね(≧▽≦*)
かなり楽しみにしてます!!

ぁっ、誠に勝手ながらシングリンクとmixiのほうでsoarとルナティックティアーの動画を紹介させて頂きました(*^∀')b

もしかしたらマイミクさんとかがマイリスしてくれたかもですww

個人的にsoar伸びてほしいですね~
男の方で原曲キー(not オク下)で歌われてる方は少ないと思うんで

ぁ、シングリンクはmixiみたいに招待制なのでもしよかったら招待しましょうか??
メルアド載せてるのでもしよかったらお返事頂ければと思います(=^▽^=)

であであ(´∀`)ノシ
矢沢猫吉 | URL | 2009/07/16/Thu 13:40 [EDIT]
>矢沢猫吉さん
どうもです!

シングリンク拝見させてもらいました。
招待性かどうしたものやら・・・と思っておりましたが嬉しいお言葉ありがとうございます!是非お願いしますー^^

えーとメルアドがあればいいのかな?
宣伝の方は問題ないですよ。寧ろこちらからお礼を言わないとww
鯖缶 | URL | 2009/07/16/Thu 16:20 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://zenkaisan.blog121.fc2.com/tb.php/26-420ca48e
