スポンサーサイト


soar

新作できました。初音ミク、「soar」。



とにかくハイテンポで熱い曲です。

男性の方はオクターブ下げで歌ってる方が多いようですが、僕の尊敬するのど飴さんやコゲ犬さんの奇跡の高音を聞いて、今回は無謀にも原曲キーで歌ってみました。

当初は歌ってて気持ちいいだろうなーとか思いきや
もう冗談抜きで酸欠寸前だよ。

リアルでおじいちゃんが見えそうになった。

おじいちゃんの会い方

まずsoarを歌います。

しょっぱなからきつい

サビさらにきつい

転調

おじいちゃんとご対面


男のみんな、歌ってみればわかる。

2曲熱い曲が続いたから次は少し落ち着きますかね。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
こんにちわ!さばかんさんの歌聞いてマイリス巡ってここまで来ました!
本当にやばいくらい全部よかったです!!ww

一応自分も「センラ」って名前で歌い手やってるんですけどよろしければ仲良くしてやってくださいm(_ _)m
センラ | URL | 2009/06/29/Mon 00:33 [EDIT]
>センラさん
こんにちわー!PC壊れてて返信できなくてすみません・・・(リアル話)
お褒めの言葉ありがとうございます!マジで嬉しいです。しがない底辺歌い手ですがよろしくです。
曲聴かせてもらいましたよ~作詞とか出来る人凄いと思います。あと七色めちゃよかったです!
鯖缶 | URL | 2009/07/03/Fri 16:50 [EDIT]
こんばんは^^
はじめまして!!soarからやってきました^^

自分もうたってみたでうたったりしてる矢沢猫吉と申します^p^

さばかんさんのsoar聞いて自分もさばかんさんみたくかっこよく歌えたら、soarコラボした相手さんに迷惑かけなかったのかなって思いますよ><。

mixiやシングリンクで探してみたんですが、いなかったのでちょっと残念でした^^;

これからもがんばってください!!^^
矢沢猫吉 | URL | 2009/07/07/Tue 20:03 [EDIT]
>矢沢猫吉さん
はじめまして^^書き込みありがとうございます!励みになりますー
真に恥ずかしい話、シングリンクというものの存在を知りませんでしたorz どんなものか見てみようと思います。
鯖缶 | URL | 2009/07/08/Wed 05:11 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://zenkaisan.blog121.fc2.com/tb.php/24-8d651567
