スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Lunatic tears...

いつもどおりやっつけ編集で新作完成しましあ。



彩音さんの「Lunatic tears...」。
こういうゲームはやらないんですが曲が凄くかっこよかったので。
クリップ結構血みどろなんですがそういうゲームなんでしょうか。(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

初めて思い切り叫んでみましたがやっぱりこっちの方が良いですね。
例え声はキモくともオク下ボソボソより上達する気がする(リアル話)
熱い曲をテンションMAXで絶叫するのが大好きなので今回のは楽しかったです。
出来はやっちまった感否めないですが…
例によって5秒で考えたハモリを入れてみたんですがテラ不協和音w

しかも
No way to get out one way のところ
No way to get run the way とか言ってるし。どこの国の言葉じゃ。

なんか面白いからエキサイト翻訳通してみたら

いやだ、得るには、道を走ってください。
だそうだ
No wayがいやだに翻訳されちゃったよ。

ちなみに正しい方の歌詞では
いやだ、1つの方法に、出ます。

結論:どのみち「いやだ」



はてさて次は何を歌おうかのう

スポンサーサイト
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://zenkaisan.blog121.fc2.com/tb.php/21-13a4642a
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。