

あいぅわなすぃゆはぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁつ いやふぅ!!

久々に暇が出来たので歌録り行ってきた。もう血管がはち切れんばかりに叫んできてめさ気持ちよかったw
改めて思ったこと:自分の声ってこんなにキモいんだね!

さて編集作業じゃ…
別名、荒の誤魔化し。

今回はボカロ曲じゃないです。

最近買っちゃったもの。

THE IDOLM@STER MASTER SPECIAL 03THE IDOLM@STER MASTER SPECIAL 03
(2009/04/01)
ゲーム・ミュージック如月千早(今井麻美)

商品詳細を見る


千早・響とあっちゃあ買わざるを得ない。みんごすの歌唱力は異常。
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://zenkaisan.blog121.fc2.com/tb.php/20-efa18f9e
