

ガガガッ ガガガッ ガオガイガー!!!!!

なんか「すべてが終わってしまう前に」の合唱に使ってもらったらしい。
ありがとうございますヽ(´ー`)ノ



もっと弾けろとか力強くとかコメント頂いてるんですが、アパートでの録音ではこれがギリギリなんですorz

前にも書いた気がしますが
自分自身、ありえん高さの曲を血管切れそうになりながら絶叫するのが大好きなので、そういう意味では今までの作品は全て不本意なものだったりします。

てなわけでいつまでもオク下で歌っててもしょうがないので近日中に叫んできたいと思います。実は曲も決まってたり。
多分酷い原曲レ○プ作品になること必至。
この記事へのコメント
タイトルと本文の内容が合わないのは気のせいでしょうか?www
lily | URL | 2009/05/04/Mon 21:28 [EDIT]
>lilyさん
ごめんなさい、放置しててコメント見てませんでした…
つまりそんくらいの勢いで叫びたいってことです笑
さば | URL | 2009/05/22/Fri 02:03 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://zenkaisan.blog121.fc2.com/tb.php/19-c614dd14
