スポンサーサイト


いやっほおおおおおおおおおおおう

こんばんわ。こんにちわ?さばの缶詰です。
「すべてが~」のマイリス30いきました!ありがとうございます!
しかしながら自分的には「闇色アリス」の方が全然自信あっただけに非常に微妙な心境 笑
なんかそういうマイリスやら再生数とか気にしないで歌いたいもの歌っていけたら良いなと思ってるはずが、やはりどうしても気にしてしまっていかんですね。

それはさておき、5曲目決まりました。またまたまたまたボカロ曲。なおかつまた部屋にてオク下でボソボソ録音です。ガチ曲です。
今現在、曲を聞き込みまくって練習中。どんな感じに仕上がるでしょうか…
イケメンボイス出せるように頑張ります。

だせねーよ
スポンサーサイト
この記事へのコメント
こんばんはーっ

マイリスおめでとうですっ★
やはりさばかんさんイケメンボイスですよっw

新作楽しみにしてますー^^ファイトッすヽ(`・ω・´)ノ
むぎじる | URL | 2009/04/10/Fri 00:00 [EDIT]
麦汁さんおひさです!コメ返信遅れました~
イケメンボイスってよく考えたら不思議な言葉ですよね
素朴に思ったのが、顔と声って関係してるのかなみたいな。
新作頑張ってうpります!例によってボソボソ録音ですけどねw
鯖缶 | URL | 2009/04/13/Mon 00:27 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://zenkaisan.blog121.fc2.com/tb.php/16-313af84f
