スポンサーサイト


歌いたい曲多すぎなんだよ!!どーすんの!!

以前それほどボカロ曲を聴いていなかった自分でしたが、最近になってニコニコ動画のボカロ系に興味を持ち始めましたところ、自分にとってニコニコ動画が良曲の宝庫になってしまいました。

それからというもの歌いたい曲を毎日のように発見してしまい、どうしようかと思っている今日この頃。

「全てが終わってしまう前に」では低い声で割と普通の男性な歌い方をしたと思うんですが、実は自分の歌い方とは違って、本当は男性が絶対歌わないような女性曲を原キーで絶叫して歌うのが大好きなんです。めちゃ気持ちいいのこれがw

カラオケ行って歌うといっつもそんな感じです。

なのでそういう方面の歌ってみたも作ってみたいと思っているのですが、如何せん低い声のときに比べ人が聞けたものじゃない声になるのと、単純に部屋録りが出来ないため(近所迷惑的な意味で)現在はリミッターを装備して歌っております笑

というわけで歌がもっと上達した暁には思い切り声張り上げて歌いたいです。

次回作決めたので速攻歌いたいと思いますよ。おだやかだった今までから一転、かなりお熱い曲^^
休みのうちにがんがん歌わないとね!
スポンサーサイト
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://zenkaisan.blog121.fc2.com/tb.php/12-4fd0a67e
