

すべてが終わってしまう前に

こんにちわ。3作目できました。今気づいたら偶然ながら投稿時間が…ガクガク



3作連続でボカロ曲。arataさんの「すべてが終わってしまう前に」という曲を歌わせて頂きました。
初めて聴いたときあまりにも自分のツボに入ってしまって、気づいたら即日完成。

音は割と取りやすいんですが、とにかくろれつが回らなくて苦労しました…
1番の「迎えられるかなんて」と2番の「愛は戻らないんだろう」が全然言えないwww

むかえrえるwせdrfうぇwwうぇww・・・orz

それから如何せん原曲の聞き込みが足りないためリズムや音など違うところが多々あるかもしれないです。

次はちょっと違う方面に行ってみたいと思います。
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://zenkaisan.blog121.fc2.com/tb.php/11-b2194e68
