

キミノコエ

アニメロうんぬんの曲はとりあえず保留で、新しい曲歌ってみました。



Yoshihiさんの「キミノコエ」。
昨日ランキングから見つけたんですがメロデーがもろ好みすぎて、テスト勉強の合間をぬって超突貫作業のすえ完成。

低いとビブラート?っつーんですか、あれが出来んw
なおかつハモリが聞こえない。

テスト地獄から抜け出したらもう1個の方もうpろうと思いますー。

おしさひぶりです

こんにちわ。

大学の方が夏休み目前でテスト期間に入り忙しくなってきました。
細々とやってる歌の方も色々とやりたいことが多くてどれから始めようかというところですが、急遽この前叫びたい病が発動して熱唱してきました。

友達の家で、アニソンの祭典「アニメロサマーライブ2008」の映像を見て触発されたことによる曲なんですが、如何せん過去最高きもちわるい作品に仕上がること必至。


気づいたらLunatic tears...が地味にマイリス伸びててまじか、と思った。
本当にありがとうございます。
「もっと評価されるべき」タグとかwwもう十分評価されてますてばー

一方で、血管切れるほど頑張ったSoarの方は全く需要なしというこの微妙な悲しさ。
現実は非情である。
