

soar

新作できました。初音ミク、「soar」。



とにかくハイテンポで熱い曲です。

男性の方はオクターブ下げで歌ってる方が多いようですが、僕の尊敬するのど飴さんやコゲ犬さんの奇跡の高音を聞いて、今回は無謀にも原曲キーで歌ってみました。

当初は歌ってて気持ちいいだろうなーとか思いきや
もう冗談抜きで酸欠寸前だよ。

リアルでおじいちゃんが見えそうになった。

おじいちゃんの会い方

まずsoarを歌います。

しょっぱなからきつい

サビさらにきつい

転調

おじいちゃんとご対面


男のみんな、歌ってみればわかる。

2曲熱い曲が続いたから次は少し落ち着きますかね。

きみーーにーーとどーーーーーーーーーけーーーーーーーーーーーー

絶叫してきました。

今回死ぬほど頑張った。酸欠的な意味でw
マジで意識不明になるところだった。

ちょろっと編集してそのうちうpります。

こんにちわ

ご無沙汰です。

なかなか歌いたい曲が見つからなくて、
というか正確には歌いたい曲が多すぎてどれか選べなかったんですが
ようやく決めたので今日あたり元気だったら歌ってみようかな。

めちゃ熱い曲です。多分喉が吹っ飛びます。
