

Lunatic tears...

いつもどおりやっつけ編集で新作完成しましあ。



彩音さんの「Lunatic tears...」。
こういうゲームはやらないんですが曲が凄くかっこよかったので。
クリップ結構血みどろなんですがそういうゲームなんでしょうか。(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

初めて思い切り叫んでみましたがやっぱりこっちの方が良いですね。
例え声はキモくともオク下ボソボソより上達する気がする(リアル話)
熱い曲をテンションMAXで絶叫するのが大好きなので今回のは楽しかったです。
出来はやっちまった感否めないですが…
例によって5秒で考えたハモリを入れてみたんですがテラ不協和音w

しかも
No way to get out one way のところ
No way to get run the way とか言ってるし。どこの国の言葉じゃ。

なんか面白いからエキサイト翻訳通してみたら

いやだ、得るには、道を走ってください。
だそうだ
No wayがいやだに翻訳されちゃったよ。

ちなみに正しい方の歌詞では
いやだ、1つの方法に、出ます。

結論:どのみち「いやだ」



はてさて次は何を歌おうかのう


あいぅわなすぃゆはぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁつ いやふぅ!!

久々に暇が出来たので歌録り行ってきた。もう血管がはち切れんばかりに叫んできてめさ気持ちよかったw
改めて思ったこと:自分の声ってこんなにキモいんだね!

さて編集作業じゃ…
別名、荒の誤魔化し。

今回はボカロ曲じゃないです。

最近買っちゃったもの。

THE IDOLM@STER MASTER SPECIAL 03THE IDOLM@STER MASTER SPECIAL 03
(2009/04/01)
ゲーム・ミュージック如月千早(今井麻美)

商品詳細を見る


千早・響とあっちゃあ買わざるを得ない。みんごすの歌唱力は異常。

ガガガッ ガガガッ ガオガイガー!!!!!

なんか「すべてが終わってしまう前に」の合唱に使ってもらったらしい。
ありがとうございますヽ(´ー`)ノ



もっと弾けろとか力強くとかコメント頂いてるんですが、アパートでの録音ではこれがギリギリなんですorz

前にも書いた気がしますが
自分自身、ありえん高さの曲を血管切れそうになりながら絶叫するのが大好きなので、そういう意味では今までの作品は全て不本意なものだったりします。

てなわけでいつまでもオク下で歌っててもしょうがないので近日中に叫んできたいと思います。実は曲も決まってたり。
多分酷い原曲レ○プ作品になること必至。
