

タナトス

ようやく1曲まとまりましたのでうっぷ。



ピコさんのデビューシングル、タナトス。とっても爽やかな曲。
歌ってみると分かりますが、相当高いです。。。ピコさん普通に歌っておられるので、初めてカラオケで挑戦したときは驚いた。

今回、デスクPCがぶっ壊れてから初めての作品になります・・・
最近MIX(笑)に「Sound it!」っていうシェアウェアを使っていたのですが
PCが壊れたので当然再インストールする必要があったわけです。

しかし誠に情けない話、
シリアルが記載された紙を紛失
してインストール出来ないという窮地に陥りました。なんということでしょう。

というわけで、今回は録音、編集をAudacityというフリーウェアで全てやってみました。

結論から言わせてもらうと、

自分くらいのへたくそな歌唱力と、知識皆無のMIX技術では
フリーウェアで十分
というとこがよく分かりました。

最近のどがぶっつぶれていたのでリハビリな作品でもありますw


8月が終わるまでになんか歌いたい・・・ちょっと個人的趣味に走ります。

買ってきタナトス

というわけで

090810_1441~01

買ってきました。ピコさんの「タナトス」。
通販じゃなくても普通に売ってて驚いた。

ジャケ見るとなんだか

タナピコトス
に見えて若干笑いがこみ上げてきた。




今現在デスクPCの方がぶっ壊れてるので新作が作れない状況。
せっかくの長期休暇なのでじゃんじゃんやりたいんですが…はがゆい。

偶然発見

なんか「Lunatic tears...」の合唱に使ってもらったらしいです。
ありがとうございます。





なにやら有名な人ばっかじゃないか。。。
ぴこげっちゅーの三人はもちろん、サワキさん、ハイジさん、日本米さんも存じ上げております。
伊達に歌ってみた厨ではないのだよw

ハイジさんはELTのいっくんオーディションでグランプリに輝いためっちゃ凄い方。
日本米さんは、あの流行りに流行ったマクロスFエキサイト翻訳版のシェリル役の方。
YUさんも再生数数万は当たり前の有名どころさん。
ピコさんとかコゲ犬さんは説明の必要はないね。

そんな中に

ぼく。(失笑)

いじめとしか思えん。

しかも
あとから自分の聞いて一番ありえないほどキモイなと思った裏声の部分
ソロに使われるという悲しさ。


むしろ

憧れのピコさんと自分のキモイ声が重なる時点で土下座したいくらいです。




ちきしょう絶対歌上手くなってやる!!(決意)



新作の方はもうちょいかかりそうです。

おいおいおいおいおいおいおいおいおいおい

えwwwwwwちょっとwwwwww待ってwwwww

まてまてまてまてまてまてまてまてまてまてまてまて
まてまてまてまてまてまてまてまてまてまてまてまて

タナトス feat.ティッシュ姫タナトス feat.ティッシュ姫
(2009/07/22)
ピコティッシュ姫

商品詳細を見る


ピコさんのCD出てたのwww知らなかったじゃんかww

何このいい曲wwww
ちょっwwwwピコさん大好きwwwwwww

買うしかなくねwww歌うしかなくねwwwwwww




すみあmせん歌わせてください(切実)

キミノコエ

アニメロうんぬんの曲はとりあえず保留で、新しい曲歌ってみました。



Yoshihiさんの「キミノコエ」。
昨日ランキングから見つけたんですがメロデーがもろ好みすぎて、テスト勉強の合間をぬって超突貫作業のすえ完成。

低いとビブラート?っつーんですか、あれが出来んw
なおかつハモリが聞こえない。

テスト地獄から抜け出したらもう1個の方もうpろうと思いますー。
